脱毛は思っていたよりも身近でした。

考え中

銀座カラーと言うお店で脱毛しました。

なぜ脱毛しようと思ったのかと言うと、自分でかみそりで定期的に沿っていたのですがはえてくるのがはやいせいか剃る頻度が頻繁で特にうでと脇でしたがとくに脇の方が赤く晴れてしまったりまた黒く変色してしまったりかなり大変なことになってしまいました。

またうでの方ですが見た目はどうと言うことなく変わらないのですがかなりいつも痒くとくに夏は粉を吹いていたためこれ以上は無理だとおもいお店に行きプロに任せようと思いました。

このことからまずは面談と言うか色々お聞きしに一回いったのですが素晴らしいなと思ったのが目視や機械ではだの状態をみてくれました。

その結果や状態を傷つかないようになおかつ的確に教えてくいれたのでこちらも納得した状態で治療をはじめることができました。

少しずつ毛根を焼いていき最終的に完全に毛が生えてくる機能がなくなり脱毛終了と言う道のりですが、一回やるとそんなにはえてこなくなり次に来る日も都合のいい日にこれると言うのがいいと思いました。治療はは完全個室でなおかつしっかりとしたあ説明があり。こちらとしては本のわずか熱を感じる程度で痛みなどは全くなく毎回おえることができました。

一回やったときから毛が産毛のように弱々しくなっているのがわかり自分としはとても満足できる結果でした。

その後私の場合は4ヶ月くらいやく6回お店にかよい終了しました。

いまはいろんな割引もありますしうまく使えば身近になったと感じています。

銀座の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>