気持ち的に不安定になっている!

不安

私は脱毛サロンに行くようになって今が一番心が不安定だと感じます。それはおそらく脱毛に対して不安があるからです。私は脱毛に通っていて最も不安を抱えているのが今です。その不安と言うのが「脱毛効果は本当に出るのか」と言う不安です。

脱毛に行くのにクリニックでやるか脱毛サロンでやるか迷っていました。でも私は安くて簡単にできそうな脱毛サロンを選んだのです。そしてそこに通っています。でもここで問題が生じました。脱毛が全然効果を感じないのです。完全に感じないと言ったら嘘のになります。一時期はしっかりとムダ毛が減って行くのを感じましたし、それを見て喜んでいました。しかし1年経って2年経って、そろそろムダ毛が完全に無くなってもいい頃だと思うのですけれど、それ以降がなかなかムダ毛が減らないのです。

本当に脱毛でムダ毛が無くなってくれるのかというのに疑問を感じ始めました。ムダ毛が抜けて減る効果はあっても完全にムダ毛なしの状態にならないのではないかと私は思っています。私が目指すのはムダ毛が一本も無い羨ましい素肌なのです。それのために脱毛を頑張ってきたのに最近脱毛効果があまり感じなくなってきて、辛いです。ただ通い続けているだけに思えるのです。

毎回効果が出るなら安心ですが、こういうこともあるのかな?と気持ち的に不安になっています。このまま完全に脱毛が終わらなかったらどうしようと密かに悩みに思っているのです。

銀座の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>