脱毛が自信に繋がった!

ポジティブ

自分の嫌なところは数えきれないくらいありました。しかし嫌なところから目を反らして逃げてきたのです。嫌な部分を知っているのに私はそれを直す努力をしてきませんでした。「自分は駄目なんだ」と最初から決めつけて諦めていたのです。そう言うのが悪かったのでしょうね。私は性格が気づいたら暗くじめっとしたかんじになっていました。いつも何か失敗すると人のせいにして逃げていたのです。自分に全然自信がない人間でした。

そんな私ですが、変わるきっかけがったのです。それが「脱毛サロンへ通うこと」でした。私は今まで自分の欠点を直すことなんて一度もしたことがありません。欠点は直らないものと決めつけていました。でも違うんですね。自分の嫌なところは直すことができます。難しいけど人間努力すれば欠点への対処策を見つけることができるのです。私は脱毛サロンへ通って自分の欠点の毛深いところを直しました。脱毛を受けると言う小さな行動を起こしただけで、私のムダ毛は無くなったのです。

ムダ毛が無くなったことで自分の選択が広がったと思います。毛深いからできなかったことができるようになりました。私はこれで自分への自信をつけたのです。人は何か行動を起こせば変わることができるということを実感しました。脱毛が自信に繋がり、その自信が新たな自分を作ってくれています。今は昔みたいに自分が嫌いじゃありません。性格だって明るくポジティブになりました。みんな脱毛のおかげです。

銀座の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>