手軽に通えるようになった脱毛サロン

これに限る

私は、脱毛は化粧やファッションより大切だと思います。化粧やファッションは、その人の好みがあったり、その時代の流行によってさまざまですが、脱毛は、いつの時代でも同じで何かしら処理をして見苦しくならないようにしなければなりません。

なので、若い時から今まで色んな方法で脱毛しています。若い時は、自己処理してました。40代になった今は、脱毛サロンに通ってます。私の若い頃は、サロンで脱毛している人は周りにいませんでした。それどころか、脇以外は全く脱毛しないという友達さえいました。確かに、自己処理はとても面倒で、しかも頻繁にしないといけないので肌が荒れるというマイナス面もある事を考えたら、そうならざるを得ない時もあると思います。私は、顔以外は薄い方なので、少し目立ってきたら自己処理してました。なぜ、昔はサロンで脱毛する人が少なかったかというと、金額が高過ぎたのと針脱毛が多かったので痛々しいという理由からだと思います。いつからか、気が付いてみると脱毛がサロンで手軽に出来るようになっていたので、これは通うしかないと思って通い始めました。思っていた通り、脇は2回めくらいから急に毛が減り、自己処理の回数は凄く減りました。脱毛する部分によって、即、効果がある所と、時間がかかる所がありますが、確実に減っていきます。今は、まだ途中ですが、最終的には、ほぼ永久に生えてこないようです。やはり、今は脱毛はサロンに限ると思います。

銀座の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>