ラットタット 銀座店の口コミ&店舗情報

ラットタット銀座店のおトクなキャンペーン情報

ラットタット

ラットタット銀座店の店舗情報

銀座本店 東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル6F

銀座のラットタットの店舗イメージ

銀座のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

ラットタットの特徴

ラットタットは完全個室

ラットタットは料金が安いだけではなく、なんと完全個室でプライバシーなどがしっかりと守られています。個室じゃないと落ち着かないという方も、ラットタットであれば安心だと言えるのではないでしょうか。他の料金の安い脱毛サロンでは完全個室はなかなかありませんから、ラットタットはその点非常におすすめ度が高いと考えられます。

キャンセル料がかからない

脱毛サロンは前日キャンセルまでは無料のところがほとんどですが、当日キャンセルとなるとキャンセル料が多くの場合かかかります。しかしラットタットではこのキャンセル料が一切かかりません。ただでさえ脱毛料金が安いのにキャンセル料までかからないというのは、他の脱毛サロンでは考えられない事です。

シェービングが無料

全身脱毛の時にネックになるのがシェービングです。自分では届かないところもあるでしょうし、処理が甘くやり直しになるという事も多々あるでしょう。そしてその度にシェービング代をお店に払っていたら、バカにできない金額になってしまいます。しかしラットタットはシェービングも無料なので、とてもお得だと言えるでしょう。

 

ラットタット銀座店の口コミ情報

店内は明るくおしゃれ

【30代・女性・銀座在住】

voiceラットタットの脱毛料金は高すぎも安すぎもしない価格だと思います。あまり安すぎると何か信頼できないし、かといって高過ぎる料金では支払えません。店内は明るくておしゃれなインテリアなので気に入っています。スタッフにはカリスマスタッフもいるそうですが、今のところ印象は普通です。施術時の痛みはほとんどないので通うのは苦になりません。予約もスムーズに取れているので、しばらくお世話になろうと思っています。

顔周りの脱毛後お化粧できる

【20代・女性・銀座勤務】

voiceラットタットはカウンセリングの印象が良かったので、通うことにしました。サロンは新しいので気持ちがいいです。顔周りの脱毛をしてもらいましたが、そのあとお化粧するスペースがあり、きちんとメイクしてから帰ることができるので便利だと思います。電車に乗って帰るので、ノーメイクではちょっと困りますから。サロンによっては、施術後のファンデーションは控えてほしいというところもあるそうです。お肌もプルプルで、調子がいいです。

完全個室なのでリラックスできる

【20代・女性・銀座近辺在住】

voiceほかのサロンからラットタットに乗り換えました。以前のサロンは施術室がカーテンで仕切られているだけなので話がまる聞こえで、とても落ち着けなかったからです。その点、ラットタットは個室になっているので安心です。またしつこい勧誘もないからストレスもありません。はじめに施術してくれた方は少し慣れていないようでしたが、2回目からはすごくていねいな人に当たっているのでリラックスできます。こちらにして良かったと思っています。

予約の取りやすいきれいなサロン

【40代・女性・銀座在住】

voiceスイミングをしているので、水着になる機会が多く、ワキとVラインを本格的に脱毛しようと思いました。ラットタットでカウンセリングしてから決めようとしたのですが、スタッフの感じがよく、押し付ける雰囲気のなかったのがかえって好感を持てたので、すぐに契約してしまいました。新しくて清潔感のあるサロンで、最新の機械を使用しているせいか、施術時のいたみもあまりありません。予約も今の所はとりやすいです。

予約が取りやすく効果も出ている

【30代・女性・銀座勤務】

voice以前、某脱毛サロンに通っていたときは、とにかく予約がなかなか取れないため、脱毛を進めることができませんでした。それで解約したのですが、ラットタットはお店ができてまだ日にちが浅いせいか、スムーズに予約を取ることができていいです。スタッフの愛想はそれほどいいとは言えませんが、脱毛効果は思った以上に出ているので満足しています。自宅からも通いやすい場所にあるので、美肌をめざして、これからもお世話になろうと思います。

銀座のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

銀座脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>