レイビス 銀座店の口コミ&店舗情報

レイビス銀座店のおトクなキャンペーン情報

レイビス

レイビス銀座店の店舗情報

銀座店 東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビルディング 5F

銀座のレイビスの店舗イメージ

銀座のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

レイビスの特徴

スタッフの応対

エステの初心者ですと勧誘が心配です。
RAYVIS(レイビス)では、30万人の実績で、初回のカウンセリングから丁寧に対応してもらえます。
しつこい勧誘がないことでもお馴染みとなっており、リピーター率は87%です。

安心なサロン

RAYVIS(レイビス)では、美容脱毛の知識が豊富な女性のスタッフさんがカウンセリングや施術を担当してくれます。
初回から親身になって相談に乗ってくれますし、コース契約を強いられることもありません。
エステ脱毛ということで、女性の肌のことを考えて毛や肌の質に沿ったトリートメントのサービスも充実しています。

オーダーメイドの脱毛

ワキや腕、足と自分の好きな箇所だけで契約できるコースがあります。
幅の狭いSパーツなら3,900円、Lパーツが7,800円と料金設定も明確で分かりやすいです。
初月だけ脱毛が無料になる月額制のキャンペーンが開催されていることもあります。
現在なら、4つのコースから選べる月額のプランが初月無料、契約に応じて最大で8,000円をキャッシュバックしてくれます。

レイビス銀座店の口コミ情報

RAYVIS(レイビス)30万人の実績

【20代・女性・銀座勤務】

voiceRAYVIS(レイビス)ではきめ細かなサービスが人気です。
お客さんを優先するような接客のためか、すでに30万人ほどの実績があるようです。
女性のスタッフさんたちも常に親身になって対応してくれます。
会員さんのリーピーター率は87%です。
ホームページに記載してある以外の料金が掛かることがありませんし、強引な勧誘もないので安心です。
肌のことを考えた脱毛をされたい方はRAYVIS(レイビス)をおすすめします。

RAYVIS(レイビス)のセレクト式脱毛

【20代・女性・銀座近辺在住】

voiceRAYVIS(レイビス)の場合は、さほど全国での展開をしていません。3つからセレクトすることができる初回限定のプランなら初回だけゼロ円で脱毛をすることができます。美容脱毛で人気の店舗ということで仕上がりも満足です。上記でご紹介するセレクト式のコースについては、全身35箇所が対象になっています。顔の部分なら、おでこ、頬、眉間、フェイスライン、小鼻、アゴなども脱毛することができます。

キャンセルのルールについて

【40代・女性・銀座在住】

voiceRAYVIS(レイビス)では、?ニクスという光脱毛を行っています。
美顔や痩身などトータルビューティーを扱ったエステ系のサロンですけど、脱毛の技術力が良いです。
スタッフさんの接客なども良く、はじめて行った人でもスンナリと馴染めます。
ただし、いくらかキャンセルなどのルールが厳しいように感じました。
お店の雰囲気は良いので、きちんと脱毛のプログラムに沿って通える人におすすめのサロンです。

おしゃれなサロンのイメージ

【30代・女性・銀座勤務】

voiceまずお店の雰囲気がおしゃれな感じです。
カウンセリングもしつこくなく、どのコースにするかを決めてから分かりやすく説明してもらえます。
施術のルームはプライベートな空間となっており、ゆっくりと落ち着いた気持ちで脱毛すことができました。
おトイレや洗面所などもきれいにお掃除がされているようで、髪の毛も見当たらなかったです。
スタッフさんも適切なアドバイスをしてくれるので初心者からでも利用しやすいです。

銀座のレイビスで
無料カウンセリングを予約する

銀座脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>