TBC 銀座店の口コミ&店舗情報

TBC銀座店のおトクなキャンペーン情報

TBC

TBC銀座店の店舗情報

銀座のTBCの店舗イメージ

銀座のTBCで
無料カウンセリングを予約する

TBCの特徴

まず最初は価格設定の絶妙さ

TBCは名高い企業であるのは脱毛企業界隈では置いとけない話だ。
とりあえず、高すぎず安すぎない価格設定が絶妙すぎるという点だ。
これにより、行ってみようかなと思える敷居の高さを初体験者から取り去ってくれている。
しして安すぎないという部分も大事で、そこに自信あるパフォーマンスがあると思わせてくれているのである。

 

パフォーマンスは別格である。

同じくらいの価格の脱毛は悪いが少なくない。
しかしTBCの保有するパフォーマンス能力は群を抜いている。
それもあり、企業認知度も伴っているのは分かる。
やはりTBCのコスパの良さには驚かされるばかりだ。

ネームがあるのでやはり安心感がすごい。

初めての脱毛経験者にも徹底したわかりやすい説明と接客力で親身になって考えてくれるスキルマスターとも呼ぶべきプロから感じ取れる安心感は業界一番である。
だまされたと思って一度行ってみてほしい、あなたを新世界へと導き美を追求する快感に目覚めます。
そしてリピーターの私からのおススメはぜひ友達や母親と一緒に行くことをおススメしたい。

TBC銀座店の口コミ情報

TBCの電気脱毛に通っていました!

【30代・女性・銀座在住】

voice大学時代に脱毛コースを契約し定期的に通いました。サロンは清潔感があり、施術のスタッフさんの丁寧な言葉遣いも好印象でした。施術は電気脱毛ということで、イメージとしては毛の一本一本に電気を加えるような感じです。正直な実感としてはなかなかの痛さ…。しかしキレイのためならばこの痛みにも耐えられるといったところでしょうか。現にたくさんのお客さんがいつも来ていました。私は完全脱毛のコースではなかったので多少毛が残りましたが、施術後数年経った現在も、毛量は明らかに減っているのを実感しています。

脱毛の方法は一長一短です

【20代・女性・銀座勤務】

voiceずっとやりたいと思っていたけれど、ためらっていたVラインの脱毛をTBCで受けました。スーパー脱毛とライト脱毛の組合わせでやりました。スーパー脱毛は強い痛みがありましたが効果はハッキリ出ました。ライト脱毛の方は全く痛くなかったけれど効果はいまひとつです。一長一短なので、自分に合う組み合わせを予算と相談しながら考えようと思っています。若干勧誘はありますが、はっきりとこちらの意見を言えば大丈夫です。

4年たっても生えてきません

【20代・女性・銀座近辺在住】

voice自分でワキの処理をするのが面倒になり、サロンでやってもらうことにしました。永久脱毛した友だちが、何年かしてまた生えてきたというのを聞いて、TBCなら知名度もあって安心かと思い通いはじめました。ニードル脱毛はとても痛かったですが、4年たった今も生えてきていません。肌の色も自己処理をしていた時より明るくなったような気がします。現在はムダ毛の処理からも解放されたので、我慢した甲斐があったと実感しています。

痛みに弱いのでライト脱毛にします

【40代・女性・銀座在住】

voice膝下の脱毛の体験コースに行ってきました。ニードル脱毛だったのでかなり痛かったです。抜いた所は完璧にきれいになったのですが、痛みに弱いわたしにはちょっと無理かと思います。もともと毛の量は多くないので、あとはライト脱毛にしようと考えています。店内は明るく清潔感があり、いかにもエステサロンといった感じです。スタッフのかたも品があってやさしいのでリラックスして施術を受けることができました。

ライト脱毛を選びました

【30代・女性・銀座勤務】

voice脱毛するならTBCと以前から決めていました。ただ友だちがニードル脱毛をやって肌が赤くなっていたのを見ていたのでニードル脱毛でなく、ライト脱毛を選びました。今のところはっきした効果は出ていませんが、毛が細くなったような気がします。痛みもないし、肌トラブルも起こっていないのでこのまま様子を見ようと思います。サロン内はとても綺麗なのでリラックスできます。自己処理する回数が少なくなればうれしいです。

銀座のTBCで
無料カウンセリングを予約する

銀座脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>